「オドロキモモノキ英語発音 子音がキマればうまくいく」修了

オドロキモモノキ英語発音 子音がキマればうまくいく

オドロキモモノキ英語発音 子音がキマればうまくいく

自分の目標は「読めること」なので、発音はどうでもいいと思ったのですが、語彙力や読解力を付けるにもリスニング教材を使った方が良いみたいだし、リスニングのためには発音も必要というわけで手を付けました。

ただ目で読んでいるだけの学習だと飽きてしまうだろうし。

↓このサイトで紹介されているのを参考にしました。
37toeic.com

厳密な発音を求めていない私にとっては最良の本でしたね。品切れ状態のようですが、hontoの電子書籍で購入しました。例文の箇所のアイコンをタップすると音声が流れるので、使いやすかったです。